『 敬老の日 』

9/20(月)は敬老の日でしたね。
「敬老の日」は日本の国民の祝日のひとつで、2002年までは9月15日に固定された祝日でしたが、ハッピーマンデー制度の実施により、2003年から9月の第3月曜日に変更となっています。
ほっとキッチンでは行事食メニューとして「敬老の日」のメニューでご提供させていただきました!

9/20(月)昼食

★ちらし寿司
★清汁
★天ぷら(海老・ピーマン)
★ぶりの煮つけ
★ブロッコリーと竹輪の和え物
★フルーツミックス

華やかで豪華なメニューとなっております!

盛り付け方を工夫することで、より特別感を出すことができます。
ほっとキッチンでは、様々な行事に合わせて行事食を昼食にご提供しております!

今後もみなさまに楽しんでいただけたらと思います!


徳永