ほっとキッチンnews★8月号

『ほっとキッチンnews8月号』

皆さんこんにちは!(^^)!

とても早いもので、あっという間に9月になってしまいました!
長崎の方は雨が続いております。各県、大雨の影響は大丈夫でしょうか。

さて、遅くなりましたが、本日は、毎月発行しております、ほっとキッチンnews8月号のご紹介です。

2019.08仮村瀬半分

●弊社看板設置のお知らせ
⇒長崎県長崎市・長崎県諫早市・長崎県大村市・佐賀県・福岡県・熊本県・鹿児島県に
ほっとキッチンの看板が設置されました。
多くの人から「ほっとキッチンの看板見たよ!」というお声をいただきます。
皆さまは発見していただけましたでしょうか。

 

●長崎県北部・佐賀県の営業担当となりました村瀬 卓矢(むらせ たくや)のコメント
⇒初めてのほっとキッチンnews登場です☆
長崎県・佐賀県のお客様は今後お会いさせていただく機会が多くなるかと思います!
また、今後もほっとキッチンnewsの担当もしていきますので皆さまどうぞよろしくお願い致します(^^)

 

●8月イチオシメニュー
⇒弊社におります栄養士が献立を作成しております。
皆さまに喜んででいただけるように常に新メニューやその季節ならではのメニューを考えております。
また、なかなか県外に行くことができない利用者様へ喜んでもらいたく、ご当地メニューの
ご提供もさせて頂いております。
その中でも8月の注目メニューを掲載させていただきました!(^^)!

 

●夏詣
⇒皆さま夏詣でご存知ですか?夏詣での内容や様子を掲載しております。

 

まだまだ雨の日が続きそうですが、皆様体お気を付け下さい。
来月のほっとキッチンnewsもお楽しみに…♪

拜藤