『飲食店応援企画』スタート!

こんにちは!
風は強いですが、今日はスッキリ晴れています!

さて、今回はほっとキッチンの従業員向けの企画のご紹介です!

テイクアウト

新型コロナウイルスにより、飲食店が大打撃を受けており、地元の飲食店を応援できないか・・・と考えていました。

Facebookを見ているとき、諫早市の『もろおか薬品』様の取り組みを知り、素晴らしい企画だなと感じ、ほっとキッチンでも取り入れてみたいと思い、4/17より4月・5月限定でスタートいたしました!

全スタッフに案内したところ、
「うれしい!」「おいしいもの食べたい!」ととても喜んでいました(^^)

どんなお店があるのかスタッフで協力し、お店の一覧も作成!

スタッフ同士でお店の情報交換をし、スタッフも楽しみながら今回の企画を利用し、飲食店を応援できるなんて、うれしいことばかりです!
みなさん、どんなお店に行かれているのか楽しみです!

※わたしも早速、テイクアウトを利用してみました♪
とてもおいしかったです!
日頃、行けないお店のお食事を好きな場所で食べれて、気分も変わり、食べてストレス発散です!!


徳永