『ほっとキッチンNEWS★4月号』

こんにちは!
4月も今日で最終日となりました。
早いものです・・・

さて、前回、ほっとキッチンNEWS4月特別号をご紹介させていただきましたが本日は、毎月発行している「ほっとキッチンNEWS4月号」のご紹介です(^^)
 
 
4月号は、営業の濱崎君と、栄養士の堀田さんが作成しております!

2020.4 
★工場に新しい機械を導入しました!
「ピロー包装機」という機械なのですが、この機会の使用によりご提供させていただいている袋が一部、変わりました!
併せて、金属探知機も導入いたしました!
 
★和食の合言葉!
「まごわやさしい」
聞かれたことありませんか??
和食には身体に必要な食材がぎっしりですね!
 
栄養士さんがNEWSの作成に加わっていただいたことで、栄養の面でもたくさんお伝えできたらと思います!
 
 
5月号もお楽しみに!
 
 
徳永