『5月5日 こどもの日』

こんにちは!
今日は心地よい天気ですね!
我が家の小さな小さな鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでいます!
 
さて、ほっとキッチンの本日の昼食は行事食となっております(^^)
 
『こどもの日』メニューです!
 
★カレーピラフ風まぜごはん
★コンソメスープ
★トマトソースハンバーグ
★マカロニのクリーム煮
★青梗菜とえのきの和え物
★ミニたい焼き


2020.5.5こどもの日 


いかがでしたでしょうか(o^^o)
 
ワンプレートで盛り付け、トマトとレタスを添えるといつもとは違う雰囲気のお食事になりますね!
 
ほっとキッチンでは、行事食も通常メニューに組み込み、ご提供させていただいております。
 
次回、行事食もご紹介させていただきますので、お楽しみに♫
 
 
徳永