今年もあと2日になりました・

今年もあと2日になりました・・・

寒さも一段と増してきましたね。

 

みなさん、年末の片付けや新年を迎える準備など

大忙しではないでしょうか。

 

ほっとキッチンの工場は、

年末年始も休まず元気に工場は動いています(^∇^)

 

12月31日の夕食の献立には年越しそばを予定しています。

今年一年を振り返りながら、縁起の良い年越しそばを

楽しんでもらいたいと思っております(^O^)

 

そしてこれからいよいよおせちの準備に入ります☆

今年もたくさんのご注文を頂き、本当にありがとうございました!

おせち料理にもそれぞれ縁起の良いいわれがありますよね。

新年のお食事も利用者様に喜んでいただけるととても幸いです。

 

最後に先日行われたグループ合同の忘年会の

様子を少しだけ載せます!

永年勤続表彰や、楽しいゲームなどもあり、

とても楽しい時間となりました(‐^▽^‐)

 
















寺田

 

2015.12.29