長崎、福岡、佐賀、熊本、鹿児島の介護食・ クックチル給食は介護・病院専門のほっとキッチンへ!

こんにちは(^^)
お久しぶりの投稿です?
朝夕はまだ寒さが残っていますが
お昼はだいぶ暖かくなりましたね?
そろそろお花見の季節が来ますね?
今年は花粉もすごいみたいで…
毎日花粉症との戦いでもある私です…?
さて、私事ではありますが…!
先日、長崎県大村市で放送されます、
大村ケーブルテレビの撮影に
お邪魔させていただきました(^^)
{F341BED9-6BBA-4477-A8EF-16709A6F8BF8}


テラスフィールドという
お洒落なカフェでの撮影でした♫
「ミスユニバース長崎 大村市出身ファイナリスト対談☆彡」ということで、大村市出身の2人で会話している姿ですが…カメラ3台を目の前にとてもとても緊張しました?
だいぶ噛み噛みのトークで申し訳ないです…笑笑
その中で、プライベートのことから、今現在何をしているのか?というお話をさせていただいています!
私の現在は…の中で、ほっとキッチンのご紹介をさせていただいております?
3/16の19時、20時、21時、22時、24時
3/17の7時、10時、12時、16時 の計9回
同じものが放送されます?
私もどのようなものが放送されるのか
知らないのですが、ぜひご覧ください?
{D2DED3D2-3689-4ED8-A762-456EC796878E}


年度末でお忙しいことと思いますが、まだインフルエンザ等、流行っているようですので体調にはお気をつけください(^∇^)
拜藤
2018.03.13