長崎、福岡、佐賀、熊本、鹿児島の介護食・ クックチル給食は介護・病院専門のほっとキッチンへ!

こんにちは(^^)
いよいよ3月も終盤になり、
年度末でみなさんお忙しいことと思います。
さて、3月のほっとキッチンnewsを
発行させていただきましたので
お知らせ致します☺️?

{D6F4D91E-215B-45E6-9C38-A2EEAEBF8D85}


Jリーグ開幕に関してのほっとキッチンからの応援記事⚽️
長崎県大村市の大村ケーブルテレビに出演させていただいた記事?
2月の楽しい嬉しい行事、バレンタインデー記事?
長崎とベテラン配送スタッフ紹介?
配送チーム送別会の様子?
今回は長崎営業の拜藤が作成させていただきました(^^)
見ていただけるととても嬉しいです?
今月から営業スタッフで順番にほっとキッチンnewsを担当させていただくことになりました(^^)
来月、ほっとキッチンnews4月号は…
熊本営業の濱崎さんが担当しますので
みなさん来月もお楽しみにっ??
拜藤
2018.3.23