長崎、福岡、佐賀、熊本、鹿児島の介護食・ クックチル給食は介護・病院専門のほっとキッチンへ!

こんにちは(^^)

少しずつ気温が高くなってきましたね。
だんだん長袖から半袖へと移行しております。
みなさん体調は崩すことなく、お過ごしでしょうか。
さて、今月もほっとキッチンNEWS配布日がやって来ました(^^)
{42266A03-6C17-4BF7-BF4F-DD4F301AF846}


ほっとキッチンNEWS 5月号の
担当は鹿児島営業、兼田です!
✴︎ほっとキッチン主催セミナー日時
✴︎明治維新に関しまして
✴︎スタッフ紹介
となっています??
ほっとキッチン主催セミナーに
関しまして、日時は変更があることも
ありますので、決まり次第、
再度お伝えさせていただきます?
また、明治維新につきましては、
鹿児島営業、兼田ならではの
記事となっております。
文の中に方言も入っておりますが、
みなさんは通じますでしょうか?
文でみると「なるほど〜」とも
思いますが、実際に聞いてみると
なかなか難しいものであります?
どの県の方言も面白いものですよね?
スタッフ紹介は今年入社しました
初配送正社員につきましてです。
もし施設様の方でお目にかかることが
ございましたら、
お声かけていただくと嬉しいです(^^)
NEWSの中にもございますが…
梅雨時期に入ってきます!
配送時間が前後して施設様に
ご迷惑をおかけすることも
あるかと思いますが、
安全運転で、お食事を
配送させていただきますので!
よろしくお願い致します(^^)
来月、ほっとキッチンNEWS6月号は
再び、長崎営業の拜藤が担当させて
いただきます?
…その前に!!!!
ほっとキッチンNEWS特別号を
配布させていただきたく思います!
内容は…
お客様のお手元に届くまでの
お楽しみとさせていただきます?
お楽しみされていてください(^^)
拜藤
2018.5.17