『ほっとキッチンNEWS★7月特別号』

九州南部は梅雨明けしましたね!
長崎県も今日は久々に晴れています!
さて、今回は「ほっとキッチンNEWS★7月特別号」のご紹介です!
7月特別号は、ベトナムからの技能実習生「3期生」のご紹介です!
(4月の特別号も作成した、栄養士兼営業の内野さんが作成しています★)
2020.7特別号
3期生(4名)は、2019年4月に入社しました。
入社し、1年ちょっと経ちましたが、まだまだ初々しさもあり、とってもかわいらしいです!
1期生、2期生、3期生と元気いっぱいな彼女達のおかげで工場も明るくなりました!
工場に行った際には、「お疲れ様です!(私の)名前覚えてる?」と声をかけてくれます!笑
帽子を被っているときに会うと、目元しか見えないので・・・非常に難しいです。。。
頑張って覚えたいと思います!
今後も特別号などで、実習生の様子やベトナムのことについてもご紹介出来たらと思います!
徳永