新サービス、チルドキットの開始や、私個人の引っ越しやバンド活動など、忙しくてなかなかUPできませんでした


長崎 介護 食事 施設 チルド 

 

桜も散り、今度は初夏へ向かってワクワクしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、ほっとキッチンでは本日、アルソックの導入工事が行われています。

 

というのも、先月、仕分け作業のパートさんからの話で。。

ハタチくらいの若い男がいきなり工場へ入ってきて、水鉄砲をパートさんたちに向けて『バン!バン!』と叫び、そのあとは駐車場に暫く居た、という恐ろしい話を聞き、社員の安全を守るためにアルソック導入を決めました!



長崎 介護 食事 施設 配達 佐賀 福岡 糸島 

長崎 介護 食事 施設 刻み 佐賀 福岡 糸島

 

秋葉原の無差別殺人やら、最近は病んだ事件が多いので十分に注意しないといけません。

2014.04.14