お勉強中です♪

こんにちは。

今月に入り、ずっと天気がいい日が続いていましたが

昨日は久しぶりに雨になりましたね。

そして少し気温が下がったようですね。

こちらの雨は夕方にはあがり、昨夜はお月様がきれいでした。

今日もすっきり秋晴れでとても気持ちがいいです(‐^▽^‐)

いつも私事で恐れ多いですが、、、、、、、

今、管理栄養士の勉強をしています。

帰宅してからの時間や休日の時間で

勉強に励んでいます。

参考書の厚みを感じるたびに

心が折れそうになりますね(x_x;)

国家資格なので厳しいと思いますが

頑張って挑戦しようと思います!!

毎年、食欲の秋の私ですが

どうやら今年は勉強の秋のようです(;^_^A

一番の天敵はこれからやってくる冬です。。

冬になるとコタツで勉強しながら(する前から)

一瞬で眠りにつく姿が自分でも想像できます(;^_^A

自分で何かをやるというのは想像以上に

気合いと根性がいるものだと

改めて実感しました。。。

まだまだ始めたばかりですが

最後まで諦めずに頑張ります(^_^)v

寺田