長崎、福岡、佐賀、熊本、鹿児島の介護食・ クックチル給食は介護・病院専門のほっとキッチンへ!

『ニュースエブリィ』
2018年12月19日
NIB国際テレビ放送

こんにちは(^^)
前回に引き続き報道していただいたものを
動画にてご紹介させていただきます★

今回ご紹介させていただきますのは
開所式の様子や社長のインタビュー、
そして稼働する1日前の工場内の様子などを
取り上げていただいた
ニュースエブリィさんです(o^^o)

当日に撮影したものをその日の夕方の
ニュースで放送していただきました?

告知をしていなかったにも関わらず
九州最大の工場という単語から
ほっとキッチンと気付いてくださって
ご覧になっていただいた方や
新聞のテレビの欄で見つけてから
放送を見たよと言ってくださる方も
いらっしゃって本当に嬉しく思います(^o^)

まだまだ投稿させていただきますので
お付き合いお願い致します??

拜藤

もっと見る