長崎、福岡、佐賀、熊本、鹿児島の介護食・ クックチル給食は介護・病院専門のほっとキッチンへ!

『ときめきバザール』
2018年12月31日放送
NBC 長崎放送

おはようございます☀️
前回に引き続きテレビ放送していたきました
放送を動画にてご紹介させていただきます★
今回で2018年の新工場に向けて
放送していただいたメディア
最後のご紹介となります!

今回ご紹介させていただきますのは
旧工場の様子、専務インタビューを
報道してくださった、
ときめきバザールさんです(^o^)

ときめきバザールとは…
長崎の旬の話題をゴールデンタイムに
お届けする情報特別番組です。

大晦日でみなさんが何気なく
テレビを見ている時の報道だったため
ご覧になってくださった方も
多いのではないかと思います✨
ありがとうござました?

今回たくさんのテレビ放送や新聞の記事に
していただき、本当に嬉しく思います!
担当してくださった方ありがとうござました?

そしてご覧になり、お声かけいただいた
みなさんもありがとうございました!

拜藤