11月です!~今日は社員紹介~

こんにちは。

10月も終わり、あっという間に11月になりました。
今年も残すところあと2ヵ月と聞くと
時間の流れの速さに本当に驚かされます。

やりたい事と、やらなくてはいけない事が
まだまだ山積みなのに、カレンダーはもう11月。


時間を上手に効率良く使うことは難しいことなのだと
今年も痛感しております。。。


この時期になると毎年思うのです・・σ(^_^;)


話は変わりまして今日は、
ほっとキッチンの社員紹介をします(^∇^)


事務・経理を担当している木下さんです☆




いつも、にこにこスマイルで
仕事のことはもちろんですが、
合間には楽しいお話もしてくださり
事務所の中も和やかな雰囲気になります!


そんな木下さんに趣味を聞いてみると、
社交ダンス と答えられました(^O^)


すばらしいです!
今度見学させてください!


そしてなんと一昨日誕生日を迎えられました☆
会社からはプレゼントと
素敵なメッセージカード(社長直筆)を
贈りお祝いをしました(=⌒▽⌒=)♪


本当に、おめでとうございます!


良い一年になりますように:☆*゚ ゜゚*☆


ほっとキッチンでは社員スタッフの誕生日に
プレゼントとメッセージカードを贈り、
お祝いをしています☆


誕生日というものは場所や人を問わず、
お祝いされると嬉しいですよね!



なんだか私も誕生日が待ち遠しいです・・・



寺田

2015.11.04