長崎、福岡、佐賀、熊本、鹿児島の介護食・ クックチル給食は介護・病院専門のほっとキッチンへ!

「納涼祭にて食事を提供させていただきました!」

こんにちは。

 

先日は、お世話になっている施設様の納涼祭が行われ

夕食にバイキング形式で食事を提供させていただきました。

 

当日、私たちホットキッチンのスタッフは

施設の職員の方と一緒に料理の温めや、

盛り付け、配膳などを手伝うことができました。

 

今回のメニューは

 

・鶏の唐揚げ

・魚のあんかけ

・焼きそば

・たこ焼き

・ポテトサラダ

・デザート

 

でした(^∇^)

焼きそばやたこ焼きなどが並ぶと、

夏のお祭りの屋台を思い出しますね。

長崎 給食 

 

デザートはスイカが入った涼しげな

フルーツカクテルです(^_^)



長崎 介護給食 佐賀 


夕食の前、施設の外では輪投げやビンゴゲームなどの

催し物が準備されており、今年の夏の終わりに

利用者様にとっても、またひとつ楽しい思い出と

なったことではないでしょうか。

 

今回もたくさんの料理をお召し上がり頂き、

ありがとうございました。




長崎 食事 

寺田

2015.09.15